service
すべてはお客様のために
当社は、事故や災害等万一の際の対応こそ、お客様が保険代理店に求められる最も重要な能力であると考えています。
事故や災害等万一の際、豊富な知識と経験を持つ損害サービススタッフが専任できめ細やかな対応をさせていただき、事故の軽重にかかわらず、プロフェッショナルなサービスと安心感をお客様にお届けいたします。
ご請求いただきました保険金は、一日もお早く支払いできるよう、当社独自のコールアウトシステムにより、現在ご請求中の全ての事案について迅速且つ的確にコントロールいたします。国内有数規模の保険代理店として、保険会社との強固なパートナーシップを基本に、損害サービススタッフはお客様の立場に立って、事故の解決や保険金請求のサポートを行います。
また、定期的な安全運転講習会の実施等、未然に事故を防ぐためのリスクマネジメントサービスに加え、当社独自のネットワークによる弁護士のご紹介や、事故車両の24時間レッカーサービス等、これら全てを独自の提案サービス、“ISプロサポート”として、お客様にお届けいたします。
万一、事故や災害が発生した場合は、専門的な知識と豊富な経験をもった専任の損害サービススタッフが受付から保険金のお支払いまで責任を持って対応いたします。 また、自賠責保険への直接請求や、被害事故のご相談、一般的なご質問等につきましても、保険金請求の有無にかかわらずお客様の立場に立ってアドバイスさせていただきます。
ご請求いただいた保険金は、一日でも早くお支払いできるよう、インシュアランスサービス独自のコールアウトシステムにより現在ご請求中の全ての事案について迅速且つ的確にコントロールいたします。
人身事故や、設備の火災・爆発等の重大な事案については、重大事故に精通したスタッフがご訪問の上、お打合せアドバイスを行います。
弁護士、税理士、社会保険労務士、公認会計士のご紹介から、事故車両の24時間無料レッカーサービスまでインシュアランスサービス独自のネットワークがお客様を全面的に、あらゆる角度からサポートいたします。